2009/04/28

Dynamic Clothing お洋服編

 DAZ Studioの新機能、Dynamic Clothingを引き続き試しています。
 前回はテーブルクロスのみだったので、今回は洋服にチャレンジっ!!
 
 お洋服は今のところVictoria4用のものしかないので、今回は魔術子ではなくキレイなお姉さんに登場いただきます。



 いやー、素敵じゃないですかー☆

 襞の出来具合、ヨガポーズの縦襞から横襞への変化とか、前屈みポーズの胸の谷間のブラックホールとか、両足の間への布の吸い付き具合とか、これはダイナミック・クロスでないとなかなか出せませんぜ、ダンナっ!!

 皮膚に纏わり付くシルクの触感、いやー、たまりませんなー、ハッハッハッ…。

 それじゃあ、もう少し大胆なポーズにもチャレンジだっ!!



 おおぉ! ちゃんと着れてるよぉー!!
 
 浮遊ポーズの腕の部分の重力感とか、なかなかリアルです。まさにダイナミックの醍醐味でございますな……って、魔術子っ!! どこ見てるんだぁーー!! ボクにも見せろーー!!(落ち着け)

 ……しかし、左側の肩逆立ちのポーズはまだちょっと不自然ですねー。

 この布の質感からすれば、もっと胸の方までずり下がってパンツが見えてもいいはずだっ!!
 きっとお姉さんが太腿に力を入れてずり下がるのを阻止しているに違いないっ!!

 ふっふっふっ、しかしこんな時はもう一回ドレープ・ボタンを押せば良いというのは既に前回学習済みなのだっ!! 押してやる! 押してやるぞぉーー!!

 …ポチッとな♪



 ああっーー!! 魔術子、邪魔するなぁあーーー!!
 お姉さんの××××をボクにも見せろぉぉぉっーーー!!

 (…うっ! 魔術子がボクを変な目で見てる…)
 
 仕方ない、今日はあきらめるか…。




 あれ? 何やってたんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿