2009/04/26

カバラ猫十字


 今日も日課の小五芒星儀式に余念のない魔術子。カバラ十字もさまになってきたねっ!


 …あれ!? 魔術子その猫耳どうしたの?
 可愛いけど、ボク買ってあげた覚えないんだけどなー。

 ていうか、魔術子用の猫耳なんてどこかで売ってたっけ??

 …ん?

 ま、魔術子、そ、その足元にある生首は……
 ま、まさかっ!?



 わー!! 他の子の小道具無理やり奪っちゃだめーっ!!
 そういう時はちゃんとお願いして貸してもらいなさいっ!!

 さっ、きちんと謝って!!

*Cookie & BJD


 仲直りできて良かったね♪

 めでたしめでたし…(どこが)


 
 …ちなみにこの頭の大きいフィギュアは「クッキー(Cookie)」というカートゥーン系フィギュアですが、頭だけ、身体だけ、というバージョンが用意されているので、他のフィギュアの頭だけ入れ替えたり、クッキーのボディに他のフィギュアの頭だけ載せるというような使い方がしやすくなっています。

 そしてこの時点で、魔術子にボディを提供するためだけに拾われてきたことをクッキーはまだ知る由もなかったのです………。

0 件のコメント:

コメントを投稿