2009/04/03

お仕事中…


 お店の「注文方法」という、ちょっと堅苦しいページに掲載している画像を新しくしました。魔術堂で通販の注文を受ける魔術子タン♪

 うん、なかなかさまになってるね☆ 魔術子はお人形なのに、電話にも出るし、商品の梱包や発送もするし、ホームページの更新までしちゃうんだから偉いよねー。(※注:筆者の妄想です)

 トップページの写真も大人気だし、最近じゃ「魔術子に会いたい」って言ってわざわざお店に来る人もいるし、これじゃーもう、誰のお店かわからないなー。まさか魔術子、このままお店をのっとろうとか考えてないよね? そういえば最近、売上げ日報とか発注書見せてとか言ってたし、この間、ボクが席はずしてる時にアルケミーのエリザベスにこっそり電話してたでしょ?


 (あっ、こっちを見てる…。まさか聞こえちゃったかな!?)

 …な、なーんてね、ハハハ、魔術子がそんなこと考えるわけないよなぁ。冗談、冗談だって!! それより、うさぎ堂のワッフル買ってきたから一緒に食べようよ。魔術子の好きなミックス・フルーツとキャラメル・ラテの金色うさぎさんセットだよっ!!


 ……………………………。





 わーっ!! そこで無視するのはやめてぇーーーーーーっ!!(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿