2009/03/23

エノクの天使たちとの夕べ

 現代魔術界の重鎮、Lon Milo DuQuette(ロン・マイロ・ドゥケット)氏の来日公演が開催されます。



ロン・マイロ・ドゥケットとエノクの天使たちとの夕べ
- Lon Milo DuQuette's Night with Enochian Angels -


 ロン・マイロ・ドゥケット氏は「オカルト界のマーク・トウェイン」と呼ばれ、マジック (magick)、タロット、霊魂、悪魔、さらに古代と現代の西洋神秘主義者による超自然的な実践をテーマにした15冊の著書 (10カ国語に翻訳されています)を持つ作家です。世界中を旅する学者であり賢者でもあるドゥケット氏は、何十もの都市を訪れ、多くの人々に対して魔術師や魔法使い、そして霊魂を呼びよせる人々の行いについて講演活動を行ってきました。・・・それに、彼はギターも弾くことができるのです。ロン・マイロ・ドゥケットが東京にやってきます。それもエノクの友人たちを引き連れて。

【日 時】2009年4月26日(日) 17時開場 18時開演
【チケット】LAWSONチケット(L-CODE:34039)
      tel 0570-084-003(24時間受付)
【場 所】SuperDeluxe
      東京都港区西麻布3-1-25-B1F  tel 03-5412-0515
【料 金】前売り5,000円 / 当日6,500円
【主 催】Thelesis Aura Publishing Group



 Thelesis Auraの社長さんが直接魔術堂にフライヤ-を持ってきて下さいました。エノク魔術の実演! これはなかなか見れないですよ!? というか、エノクの天使も一緒にご来日ですとなっ!?

 いいなぁー、私も天使さんとお友達になりたいなぁ~☆

 ちなみに講演は日本語での通訳を介して行われるので、英語わかんないよ!という方でも大丈夫とのこと。天使さんたちの天使語も通訳されるかも!?


*ベイカーストリートでDuQuette氏の来日を知るLovecraftと魔術子(嘘)


*画像内のポスターはイベントのフライヤーをスキャンしたものです。
(Flyer Design by 飯塚友佳子)

0 件のコメント:

コメントを投稿