2009/03/10

偽魔術子


 前回の写真を見て、本物とCG似てないじゃん? と思った方もいるでしょう。
 ……いや、現時点ではまだ誰もそんなことは思っていないはずです。なにしろこのブログ、まだ公開してないからなっ!!(エッヘン)
 誰も見ていないと知りながら、それでも語りかけ口調で書いてしまうのは、やはり私のエンターテイナーとしての資質ということでしょうか…(またまた大嘘)

 ご指摘の通り(してないっての)リアル魔術子と偽魔術子のルックスには大きな隔たりがあります。しかしこれは、例えていうなら漫画のブラックジャックと加山雄三のブラックジャックがどちらもブラックジャックであるように(認めたくないが…)、或いはぴちぴちピッチの宝生波音と寺門仁美がどちらもマーメイドプリンセスであるように(違います)、どちらも魔術子ということでここは一つ、宜しくお願い致します。

 何をお願いしてるのかわかりませんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿