2009/05/21

V4 Skeleton

 さぁ、今日も90%OFFの特売品を探して3D素材サイトでも巡回するか。DAZ Studioの3.0はまだ完成してないのかなぁー、ダイナミッククロスの魔女ローブもでてるといいなぁー、………って、ちょっと待った待った!

 V4スケルトンが発売されてるぅーーーーーーっ!!!!

 ねぇ魔術子、見てよ! V4のスケルトンだよっ!!
 これでV4のグッズが全部スケルトンで使えるんだよっ!!
 やったねっ!!

 これはもう、迷わず購入。 ポチッとな☆


 うんうん、魔術子。新しいお友達だよ。
 仲良くしてあげてね!

 それじゃあ、早速キャラ作りしてみよっか。…と言ってもスケルトンはやはりスケルトン。キャラ作りといってもせいぜい服着せて髪の毛つけるくらいしかすることないんだけどね。まぁ、それがスケルトンの醍醐味と言うか、どんな顔でも服と髪さえ変えれば別人になるという、キャラ作りの本質だよね(暴言)

 さぁ、とりあえず一体作ってみたけど、どうかな?
 名前はメーテルだよっ!!


 ……名前がどっかで聞いたことがある気がするけど、気にしない。

 ……背景が宇宙だけど、気にしない。

 ……魔術子の立ち位置がいかにもアレだけど、気にしない。

 そういうわけだからメーテル、魔術子を宜しく頼むよ!
 魔術子もちゃんとメーテルの言うことを聞くんだよっ!!

 ふぅ、今日はもう疲れちゃった。
 それじゃあ、おやすみー(^^)


 『ねぇ 魔術子、骨の体がタダで貰える星に行きたい?』

 『いらなーい!』

 『………。』

0 件のコメント:

コメントを投稿