2009/05/08

恋運暦 6月号

 イーストプレスさんが発行する大人の女性のための占い誌、『恋運暦』の2009年6月号が発売されました!!

 この雑誌には「魔呪用品頁」という魔術堂がオカルトグッズを紹介するページがあるのですが、何と既に3年以上も続いている超人気コーナーなんですよっ!!(…と思いたい)
 
 そしてその第41回目となる今月号から、コーナー内コーナーとして「魔術子の部屋」がスタート!!
 これからは恋運暦上でも魔術子の大活躍が見られますよぉーー!!

 …と言ってはみたものの、読者の方はご存知かと思いますが、同コーナーは魔呪用品頁のいわば編集後記のような、隅っこにある雑記スペースのため、大変狭いのです。文字数もそうですが、画像に至ってはおよそ2cm弱の凝縮されたスペースしかありません(^^)

 で、実際やってみて、予想したとおり、このサイズだと顔のアップとかでないともう、何が何だかわかりません!! 一応、毎月のテーマに沿った魔術子画を載せるという主旨なのですが、このスペースでテーマを表現するのは非常に困難ですっ!! …でも、やります!! やりますよぉーーー!!

 魔術子コーナー掲載を快く承諾していただいた編集部さんの恩に報いるため、精一杯チャレンジさせて頂きたいと思います。

 …というわけで、魔女特集の今月号掲載画像はこちら☆


 雑誌では顔の周辺部分のみクローズアップで掲載されています。ちょっと顔色が白くなってしまっていてお化けみたいになってしまっていますが、とにかくこれで全国紙デビューを果たしたぜ、魔術子!!

 次なる目標は恋運暦の付録として「持ってるだけで幸せになれる!? 魔術子オリジナルステーショナリーセット!」とかを付けさせて頂いたりとか、ほのぼの四コマ漫画「日ペンの魔術子ちゃん」(*日ペンは日本ペンタクル協会の略)を連載させて頂いたりとか、挙句の果てには魔術子が恋運暦の表紙を飾る!、というあたりまで実現したいと思っています。

 …なんてことを言っていると早々に打ち切り宣言が下されそうなので、夢や希望はこの辺にしておきます☆

 ちなみに来月は特別編成のスペシャル号ということで、魔呪用品頁はお休みです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿