2009/05/04

魔術子MODE

 先月の話ですが、3D素材販売サイトのRENDEROSITYにセール最終日だったある小道具を買うべく訪れた際、偶然目に留まった縦ロールの髪を衝動的にカートに突っ込んだのです。縦ロールと言えば瞳子ちゃん…ということでマリみてごっこも出来るしねっ!!

 そしてその翌日、今度はDAZ 3Dのフォーラムを何となく眺めていたら、縦ロール髪の作者さんが二日間限定で「1つ買ったら1つタダ」キャンペーンを実施中!という書き込みをこれまた偶然目にしたのです。

 これは、もしかして「最悪のタイミングで買ってしまったかな?」と一瞬思ったものの、逆にその二日間はもう終わっていて、私の買った30日こそまさにその最終日だったのでした。商品販売サイトには何も表示されていなくて、DAZフォーラム見た人にしかわからない超スポット・セールだった模様。

 これはラッキー☆
 やはり縦ロールだけあって、マリア様がみていたということでしょうか!?

 普通はこの手のセールは買った商品と同額かそれ以下のものがフリー対象なんですが、今回のは金額無視の何でもOKという太っ腹セールとのことだったので、恐る恐る縦ロールの倍の値段のオシャレなヘアーを「く・だ・さ・い・な☆」とメールしてみたら、ちゃんと貰えましたよっ!!

 しかも縦ロールはどうやらこのベンダーさんの最低価格商品で、私がリクエストした最新髪は最高価格商品…というわけで、図らずもとんでもなくお得な買い物となってしまいました。恐らくベンダーさんには私が狙って注文してるんだろうなーと思われてるかもしれませんが、本当にただ縦ロールが欲しかっただけなんですっ!! 一番安い商品だなんて知らなかったんですってばっ!!

 というわけで、感謝の気持ちを込めて早速レンダリングさせていただきました。


 左が縦ロールことPrpschick氏のPollyAnna Hair、右が同氏の新作オサレ髪Nannette Hair。

 縦ロールもオシャレ髪も、もともと魔術子に使うつもりは全くなかったんですが、やってみたら意外と似合ってて大爆笑…というかオシャレ髪、似合いすぎw

 というわけで、オシャレ魔術子を中心にモード雑誌風?にもう1枚。


 一番右は今回の話とは関係ない、先日魔術子に殺されかけたCookieちゃんのボディジャックを敢行した人間型魔術子です。予想外に地味キャラになってしまった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿