2009/08/31

DAZ StudioでBL遊び

 さぁ、今日も3DCGソフト「DAZ Studio」を使ったお人形遊びの世界を紹介しましょう。今回は巷で話題のボーイズラブの世界にチャレンジ!! ご興味の無い方は男子フィギュアを女子フィギュアに置き換えてお楽しみください。


1.イケメンの男子フィギュアをロードします。


2.フェミニンな男子フィギュアをロードします。


3.大道具を配置して舞台を設定します。


4.心の赴くままにポーズを作りこみます。


5.細部をクロ-ズアップして表情の設定や服の破綻がないかなどを確認します。


6.演技を人形に委ね、シャッターチャンスを伺います。


「魔術なんか使わなくたって、お前を俺に惚れさせてみせる。必要とあらば、俺は73人目の悪魔にもなろう」

「…なんだ、もう術かけられたのかと思ってた。それじゃあ、この気持ちは僕自身の気持ちなのかな?」

「………?」

「大好きだよ♪」


いまだっ!! シャッター、チャーンスッ!!!



 魔術子、邪魔しちゃダメーーーッ!!!!

2 件のコメント:

  1. あぶちろん2009年9月2日 17:58

    男の子が可愛いですねー…。
    DAZは妄想、願望の類も叶えてくれるのですね。パソコンを買ったらきっとやります。(照)

    返信削除
  2. いや、BL遊びが私の願望と思われても困るのですが(笑
    人に見てもらうのも一つの楽しみですが、人形遊びには決して人に見せられないことをして自分だけが楽しむという遊び方もあります。私もたまにやりますが、決して見せられないのが残念です(^^

    返信削除