2009/08/11

Miskatonic University

トゥルルル…
トゥルルル…

ガチャ、ピー

「こちらはミスカトニック女学園事務局です。校舎の修理が完了いたしましたので、明日から通常授業を開始いたします。お嬢様に宜しくお伝え下さい。」

ピー、

ツー、ツー、ツー



ん? 留守電だ。
誰からだろう。


…………………。


大変だ、魔術子!

meshboxのMiskatonic University R2バージョンが完成したんだって!!

いやー、最初のバージョンはドアも窓も開かなかったから誰も中に入れなかったんだよねー。入学式以来自宅待機ということになっていたけど、思ったより早く新校舎ができて良かった良かった。しかも今年になって入学手続きした人はバージョンアップも無料だそうだから嬉しいよねっ!!

というわけで明日から学校だよ。
急いで準備しなくちゃ。

魔術子、時間割はもって………あれ? どこ行った??




わー!! 違ーーーうっ!!

なんとなくそれっぽいけど、それ学生じゃなくてOLーーっ!!

大体、魔術子は付属小学校なんだから普通の格好でいいんだってば。




うんうん、そうそう。

なかなかいいじゃないっ!!

格好はもう、それでいいから、
持っていくもの、今のうちにカバンに入れておいたほうがいいよ。

忘れ物しないようにね。


………。


あ、あの、魔術子さん?




学校にあんまり変なもの持ってかないようにね……(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿