2009/12/20

魔術子ヘアーカタログ

♪パッ、パッ、パッ、パラピプゥー、ルルルー、ルゥラーン~

真野恵里菜のLove&Peace=パラダイスを聞きながらハローキティ・タロットを操るわたしに死角はなかったっ!!

それにしてもサンリオピューロランドのテーマソングを私は十数年前に一度聞いただけなのに、未だに時々サビの部分が頭の中に鳴り響くのは、ある意味呪いの一種なんじゃあないでしょうか。どうすればこの呪いは解けるのでしょう!? 教えて、キティ所長!!!

……という、はぁとふるな日常とは全く関係なく、今日は魔術子の新髪型発掘デー。
だってそういう気分なんだもんっ!!

なんか周期的に同じことやってる気がするんだけれども、なかなか似合う髪形を見つけられずにいつも終わってしまうので、今日こそは気合入れていくぜぃ!!


関係なくとか言いながら、一部思いっきり影響受けてんじゃんっ!! 
まぁ、それはともかく、これはなかなかいーんでない!?

で、いろいろ髪の毛切り替えながら見ていたら偶然今までの髪型と新しい髪形が同時に表示されて、それが何かいい感じだったので、そのままテクスチャとサイズを調整して2イン1ヘアーにしてみましたよ☆


うーん、今までにない重厚な感じだっ!!
お嬢様とかお姫さまっぽい役ができそうだよ、魔術子!!

二つ重ねるの面白いから、今度はまた別の髪型とミックスしてみよう。
ねぇ、魔術子。これなんかどうかなー!?

あーっ!! 可愛いじゃん!!
前髪少し違うだけなのに随分変わるもんだねー。
魔術子、カワユス☆


じゃー、今度はモーフ・ツールのTOTAL HAIR CTRLで変形させてみようか。あと、確かミッキーの耳があったはずだから、あれもつけて見ようよ。クッキーの猫耳もつける? あっ、それならモーフで髪の毛そのものを猫耳にするっていうのはどうかな。ショートにしてボーイッシュな魔術子も見てみたいなぁー。

…あっ、魔術子、寝ちゃダメだぁー!!
まだもっと遊ぶんだぁーーーっ!!!

おにーちゃん、今日は魔術子のこと寝かせないぞぉーー!!


……こうして今日も夜が更けていくのであった。
ていうか、朝だし。。。

1 件のコメント: