2009/12/04

Maiden baroque

 来る12月14日より、人形作家・森馨さんの個展が開催されます。
 そう、森馨さんといえば何を隠そう、リアル魔術子の製作者さんなのだぁー!!
 (過去記事参照)

 球体関節人形界屈指のエロさと可憐さを誇る森さんのお人形ですが、そのエロさは大人向けドール専門誌「アイドロイド」への掲載や、フランス-パリの「エロティックミュージアム」で開催された「現代日本のエロティックアート」展での展示など、もはや世界が認めるエロ人形なのですっ!!(なんてこと言って大丈夫かしら…)

 というわけで以下、ご案内です(^^)

=================================
森馨 人形展
「Maiden baroque」

2009年12月14日(月)~12月26日(土)
※土日・祝日も営業
会場:ヴァニラ画廊 Vanilla Gallery
=================================


 土塊から人の形を成したばかりの人形は夜の気配にいっそう映えて生気を帯びた艶かしさに、ふとした隙にわたくしの目を盗んでひとを惑わし狂わせているのではないかという想いを巡らせる。光の届かぬ瞳、言葉を洩らさぬ唇がむしろ多くの事を問いかけているかのようだ。この人形が、いつの日か誰かしらの愛を受けて恍惚となるだろうけど、彼女の仕草や振る舞いが、恐れや解きがたい憎しみを生まないことを希う。

=================================
森馨 Kaoru Mori/プロフィール
=================================

美しく可憐ながらも官能的、そして禍々しさを持つ人形の存在に魅力を感じ、1998年よりBee菅野氏、山上真知子氏に師事し人形制作を始める。

「心情的ダッチワイフ」を目指し、エロティックな人形を多く制作している。




 ……と、いうことで、せっかくなので今回はリアル魔術子の写真を掲載したいと思います。
 まずは「できましたよー」と言って私自身が一番最初に見せて頂いた時の魔術子の写真です☆


 わっ! 何気にこれ全裸画像だっ!! こっそり見てネ♪

 さて、次はホームページのトップ画像として魔術堂デビューした時の写真。この写真はフライヤーにもなって、現在もお店やイベント会場などで配布しています。(以上二枚とも、撮影:森馨氏)


 というわけで皆様、森さんのお人形を買って、是非魔術子のお友達になってあげてくださいッ!!(><)

 ちなみに会場のヴァニラ画廊はこんな感じです…。



 ……嘘です。ごめんなさい。。。
 (でも街並みは大体こんな感じ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿