2009/12/29

DAZ Studioでほにゃらら遊び


 さぁ、今日も3DCGソフト「DAZ Studio」を使ったお人形遊びの世界を紹介しましょう。上の画像はDAZ Studioを起動して魔術子を読み込んだ状態です。(このパターン久しぶりっ!!)

 さぁて、今日は何して遊ぼうか、な……ん?
 魔術子どうしたの??


 えっ!? 何か獣の気配を感じるって??

 おかしいなー、特に変なものインストールした記憶はないんだけど…。
 お友達のSquigglesかミレニアム・ゴリラじゃないの??


 ……むっ!! 居る!!
 確かに何か居るよ、魔術子!!
 気をつけてっ!!

 とっさに結界の魔法円を描くとは、魔術子も立派な魔女になったものだ。
 危険な生き物はランタイムに入ってないはずだから大丈夫だと思うけど、あんまり無茶しないでね。

 それにしてもいきなり背景が現れるのは魔空空間っぽくて良いなぁ。
 この演出もらったぜっ!!

 電・光~石、花、ギャバンギャバンギャバン♪
 (わかる人どんだけいるだろうか…)


 ビッグぅなー、ハァトぉがセークシィーイー♪

 ……とか歌ってたら、何だか凶暴そうな生き物じゃないかぁーっ!!
 ヤバイ、ヤバイよ。

 魔術子、もういいから逃げろぉーーっ!!

 ……あれ?

 ちょっと待って、その生き物って……確か……。


 わー!! 魔術子!!

 それ年賀状に使う虎だから倒しちゃダメエエエエーーっ!!!

 (続きは年賀状でねッ☆)

1 件のコメント: