2013/07/02

フェティッシュ占星術

聖ヴァニラ学園はなんと今年で三周年!
そしてまたまたやります魔術学講座!

今回は原点回帰とリニューアルを兼ね備えた金字塔となるのか!?
ならないのか!?

どーでしょう???(^◇^)


(↓以下、聖ヴァニラ学園HPより転載)

聖ヴァニラ学園 魔術学講座 vol.7

7月21日(日) 開校17:30/授業開始18:00~終了20:00頃(予定)
完全予約制
授業料/3.500円 1ドリンク付 定員30名
会場/銀座ブラックハート


 遠い昔、遙か人類の起源にまでさかのぼる魔術・魔法の世界。神秘と謎に包まれたその不可思議なる世界を真摯に探求し続ける聖ヴァニラ学園が、遂に占星術の謎に挑む!

 健康な男女なら誰もが避けて通ることができない、むしろ積極的に挑みたいのが、性的な願望の達成です。性の探求者にとって相手の性癖やその秘められた可能性を知ることは、ファラオの財宝やメロスの友情などよりもよっぽど価値のあることです。惑星の配置によって個人の人格や趣味傾向がわかるというのなら、その性的欲求がわからないはずはありません。
 我々、聖ヴァニラ学園がそこに注目せずして、一体誰が注目するというのでしょうか。一体、誰がその山を登るのでしょうか? 性欲をタブーや禁忌とみなす人間たちよ、今すぐここを立ち去りなさい。特殊な性癖や嗜好を変態と罵る人間たちよ、今すぐ裁きの斧でその首を断ち切られるがいい!

 我々は今ここに宣言します。占星術によって、あらゆる性欲は理解され、分析され、解釈されうるであろうということを。そして占星術の導きによって、どんなに奇特な願望も必ずや達成されえるであろうということを。聖ヴァニラ学園が満を持してお送りする、初めての占星術講座。銀座の地下で、お待ちしています。


『フェティッシュ占星術』

占星術、それはあなたの性欲を支配する宇宙の神秘

 歴史が遡ることのできる時代よりも遥か昔、恐らくはこの地球上に生を受けた瞬間から、人々は天空を駆け巡る惑星や星々に特別な想いを馳せてきました。古代バビロニアを発祥とする、天空に関する膨大な前兆文献は、やがてエジプト、ギリシャ、古代オリエントの文化を通じて、現在の我々が呼んでいる「占星術」という高度な学問へと成長していきます。

 かつては国家の栄華と没落、君主の勝利や死、といった一大事を予兆するために用いられ、科学や医学などとも同列に扱われていた西洋占星術。しかし大きく時を隔てた現代では、主に個人の恋愛運や金運などといった、極めてパーソナルな解釈にその活躍の中心を移しています。

 今回の授業では、古典から現代までを網羅した本格的な占星術理論と、魔術的要素を含む西洋神秘学の伝統を元に、人間の恋愛や性愛、更には異常なまでに多様化した現代人特有の嗜好のラビリンスを分析するための占い方、解釈法、アドバイスの導き出し方などを伝授いたします。占い師の方にとっては、占いのバリエーションが一気に広がること請け合いです!


「占星術は、人間生活と人間が宿命的にさらされる諸力を理解、整理、克服しようとするもっとも古く、もっとも包括的な試みの一つである。」
(ルッツ・ミュラー『魔術』‐占星術より)



出演:ラチュリィ・ウルフ、 MINA、 KATOR



お申込みは聖ヴァニラ学園のHPから!



0 件のコメント:

コメントを投稿