2010/01/14

タイトル未定


帰り道、ローソンで紙ぱっくのアロエドリンクを二つゲットしてレジへ。

「ストローはご入用ですか?」
「いえ結構です」
「恐れ入ります」

……という会話を間違いなくしたはずなのに、帰って見ると袋の中からストローが2本。
お姉さん、あなたこれで何回目ですかっ!!
もはや会話と動作のそれぞれがそれぞれに慣性ドリフト状態にあり、本人にもこの無意識の壁を越えることはできないのでありましょう。

しかし、彼女に対する怒り以上に、次回こそはその場で指摘して「あっ、ごめんなさい」と赤面プレイさせようと思うのにもかかわらず相変わらず帰って袋から出すまで気が付かなかった自分自身に対して激しい怒りが込み上げます。
……本当は全然気にしてませんが。

と、どうでもいいことに考えを巡らせていたら、アマゾンからご注文の発送メールが。

「今回発送する商品は以下のとおりです。
 タイトル未定 [DVD]  ------ 1   」

もはや何を頼んだのか覚えていないけども、発送の段階でもまだタイトルが決まっていないとは、なかなかやるじゃないかっ!! ……などと思うわけもなく、本当にわからないまま待っていたら翌日届いたのはPerfumeのDVDでした。
納品書に「直角二等辺三角形」とか書いてあったから(公演のタイトルなのだ)、一瞬、本当に間違い発送かと思っちゃったじゃないか!!

で、ぱふゅーむの舞台はレーザーとかCGとかも非常に凝っていて素敵ではあったのですが、もはやすっかりAKB脳に侵されている私には少々物足りないのです。……やっぱり1曲1衣装が基本ですよ奥さんっ!!

そんなこんなわけで、ネットを見ていたらDAZ 3Dの今週のフリーアイテム、シールドセットの盾が可愛かったので早速ダウンロ-ドしてレンダリングしたのが今回の画像です。アイテムを拾ってきたらとにかく人形に持たせて撮影タイム……これ、人形遊びの基本ですよねっ!!

いやー、今回は珍しく日記らしい日記になったなぁー☆(どこが!?)

1 件のコメント: