2009/07/09

きらりん☆恋運暦



ふぅー、今日も忙しかったなー。
ご飯も食べたし、それじゃあ早速今日発売の「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」のDVDでも見るかっ!!

……ん!?

魔術子、どうしたの?

あぁ、それは今日発売の、大人の女性のための占い誌『恋運暦』の8月号だね。
今回はライダーウェイト・タロット10周年の記事が載っているね。いろんなライダータロットがあるんだねー。それに今回の『恋運暦』には伊泉龍一先生が監修した「ラブ・スペクトル・タロット」が付録でついているから、タロット・ファンは見逃せないねっ!!

魔術子も何か占ってみたらどうかな。

*Pamera Colman Smith COMMEMORATIVE SET(U.S.Games)
魔術堂にて好評販売中!!


イエーイ!! SHIPSサイコー!!
しゃにむに、とっぷ、ぶっちおーらいっ♪

……ん!?

魔術子、どうしたの?

あぁ、それはツンデレタロットだね。今話題のツンデレタロットをほぼ1ページ使って紹介するとは、さすが大人の女性のための占い誌『恋運暦』だね。イーストプレスさんはボーイズラブの小説なんかも出版してるから、この辺の情報収集にぬかりないんだよ、きっと。

 男性向けの方のCDで声を担当してる釘宮理恵さんは、"ツンデレの女王"と言われている声優さんなんだって。魔術堂の事務所でも「この、バカ犬ぅーーーー!!!」とか叫んでる歌がよく流れてるから、魔術子も知ってるでしょ。

*ツンデレタロット(DEARS)
魔術堂にて好評販売中!!


キャー!! 小紅ちゃん、カワイーッ!!
はてはてはて はて はてな♪

……ん!?

魔術子、どうしたの?

あー!! 魔術子、タロットカード全部混ぜちゃったの!?
しょうがないなー、でも、古典のシンボリズムと現代のツンデレイズムが融合した全く新しい占いの世界が切り開けるかもしれないね。

…え!? 

やっぱり持ちにくいから戻してって!?

いい加減にしなさいっ!!!

*秘技タロット10段重ね
(危険ですので真似しないでください)




以上、今回は恋運暦版「魔術子の部屋」、長尺完全版にてお送りしました☆

………と、なるはずだったが、今日の日記が混ざって少しおかしくなってしまったぁーー!!(いーかげんにしなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿