2012/07/03

いよいよスタート!!

オカルトBAR "魔術子の部屋"
銀座ヴァニラマニアにて!!

お待ちしています!!

……ちなみに、マグカップ作っちゃいました!!

↑は絵柄の一部分(^^)

アルファベットと魔女のアルファベットの対応表付きという、
実用的(?)アイテムなのだぁ!!

……そして、

出展作家さんの一人、ニナ・ノッテさんがタンブラーを出品しているのだぁ!!

超かわゆい萌えタッチで描かれた魔術子&うさぎ子が堪能できますぜっ!!

その他の出展作家さんもそれぞれ独自の世界観を持った魔術子を描いてくださいました。

……はっきり言って、

必見です!!!!(*^○^*)

今回は贅沢なことに、あの古賀新一先生が書き下ろしのミサちゃんを描いてくれたり!!

あの御茶漬海苔先生までもが魔術子とうさぎ子を描いて下さるという、トンでもない事態に!!

……これはもう、

行くしかないですねっ!!!!!!!!(*^◇^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿