2010/12/07

アストラル魔術入門

2011年1月、東京銀座にて再び魔術・魔法学校がオープンします!

 遠い昔、遙か人類の起源にまでさかのぼる魔術・魔法の世界。神秘と謎に包まれたその不可思議なる世界を真摯に探求し、学問最後の砦として孤高の存在を世に知らしめる聖ヴァニラ学園魔術学部。

 魔術とは物理現象なのか? 心霊現象なのか? それとも無意識が投影する単なる幻影なのか? 間違いなく言える一つのことは、魔術は実在するという真実。衝撃の開校から半年を経て、今再び魔術学の扉が開く。銀座の奇特、聖ヴァニラ学園にて秘密裏に行われる魔法・魔術と儀式の夕べ。あなたには、この機会を見逃す理由があるだろうかっ!!

2011年1月16日(日) 授業開始18:00~終了20:30(予定)
授業料/3.500円 1ドリンク付 定員30名
会場/銀座ブラックハート
完全予約制

 聖ヴァニラ学園はエロスの殿堂・ヴァニラ画廊と、マニアが集うガールズバー・ヴァニラマニアが共同で主催する「大人のための異色カルチャースクール」です。普段はSMフェティッシュバーとして運営されている銀座のバーを会場に、セーラー服を着た上級生がお出迎えしてくれるとってもアヤシタノシイ学園です☆

今、魔術学の扉が開く!!


詳しくは聖ヴァニラ学園ホームページにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿