2009/03/12

魔術子、デビュー!?


 ブログ開設早々、魔術子の新しいお仕事が決まりましたっ!!

 占い&開運専門誌にて魔術子コーナー掲載決定です!! …いや、実際のところは元々連載させてもらってる魔術堂コーナーを魔術子コーナーにすり替えてもらうようおねだりしただけなんですが…。こういう交渉をしているとあたかも芸能プロダクションのマネージャーになったみたいな気分ですが、やはりこういう仕事はタレントへの愛が何より必要だと実感いたしました☆(嘘くさい…)

 しかし、当初の目論見では毎月文章書くネタがなくなってきたので偽魔術子画でごまかそうという算段だったのに、結局文字数はそのまま+魔術子画一枚(台詞付き)という、かえってやることが増えただけというオチがついてしまったのでした。さすが、人使いがお上手でいらっしゃる…。まぁしかし、愛があるから大丈夫ですよ、社長!!

 というわけで、約2cm前後というマイクロサイズながら無事全国誌デビューを果たすこととなり、芸能マネージャーの私としても(いつからだよ)感無量です。これを礎に今後は第二、第三の魔術子を育て上げていきたいと思います。(主旨変わってんじゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿