2009/04/09

タロット、カバラ、宇宙、およびすべてのもの


 先日、Lon Milo DuQuette(ロン・マイロ・ドゥケット)氏の4月26日の来日公演のご案内をしましたが、翌日の27日(月曜日)の夜にも渋谷で公演があるそうですよ☆



スペシャル・マンデー・イベント ロン・マイロ・ドゥケット
「タロット、カバラ、宇宙、およびすべてのもの」


 世界的に有名な著者、オカルティスト、およびタロットのグランドマスターであるロン・マイロ・ドゥケット氏が、「タロット、カバラ、宇宙、およびすべてのもの」と題して、渋谷のThe Pink Cowにて講演を行います。

 タロットの基本、ヘブライ・ カバラとの関連、そしてこのミステリアスなカード…学ぶ意志のある者なら誰でもアクセスできる人間意識の道しるべ…がなぜカバラのDNAを絵図で示したものであるのかについて講演します。

 会場ではドゥケット氏の書籍、CD、DVDの販売もあり。

【日 時】2009年4月27日(月) 18時開場 19時開演
【場 所】渋谷 The Pink Cow
【料 金】カバーチャージ 1,500円 +1ドリンク
【主 催】Thelesis Aura Publishing Group



 タロットが話題の中心だったり、入場料も26日よりお手頃なので、一般の人にはこっちの方が行きやすそうですねー。

 ちなみに今回の画像はイベントとは関係ありませんが、会場がピンクの牛とのことだったので、過去に作った絵の中からピンクの服来た女の子を拾って添えてみました。

 『こう見えてもわたし、悪魔なんです…』 

 ………みたいな?(なんだよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿