2011/03/31

3月31日

わーっ! このままでは3月の投稿数0件になってしまうーーっ!!

……というわけで、今回はgothphiliaに出品したブログ未公開画像を載せてお茶を濁したいと思います。

未公開といってもどれも過去画像の焼き直しだったりするので見覚えあると思いますが……。


魔術教室用に作った画像のリメイク。
しかし元々魔術教室用に作ったのか、何となく作ってた画像を魔術教室用に採用したのか、今となっては忘却の彼方。記憶のジレンマ。大島麻衣。



聖ヴァニラ学園用に作った画像のリメイク。学園の企画書提出直前に「そういえば画像がないと寂しいよなー」と思って急遽一晩で作成したものがまさかこんなところでも使うことになろうとはっ! しかし元々単なるイメージ画像だったものが、2回目の魔術学講座では絵を現実に再現するという試みが見事に成功し大満足でした。SUU先生、ありがとうっ!!



魔術堂にて労働中の魔術子盗撮画像。
部屋に銀河が入り込んでいるのはアストラル魔術により星辰エネルギーが部屋に充満している様を表しているとかいないとか……。
魔術子のお札とか、魔術堂のレシートとか(見えてないけど)、結構無駄な部分に無駄な労力が払われています。


……てなわけで、今年度はもっぱら仕事用の画像作りばっかりで、それはそれで目的の一つに適ってはいるのですが、そろそろまた無駄な人形遊びも再開しますっ!! はぁとふるな魔術アニメ作るぜっ!!